空芯コイルとは何ですか? 中空コイルの種類は何ですか?
時間:2022-07-20 クリック数:

空芯コイルとは何ですか?中空コイルは2つの部分、すなわち中空コイルで構成されています。中空とは、その名前が示すように、中心が何もないことを意味し、コイルとは、ワイヤが1本ずつ巻かれ、ワイヤが絶縁されていることを意味します。電流がワイヤを流れるとき、コイルの周りの磁場が磁場を生成する可能性があり、磁場の強さとコイルを流れる電流はコイルの巻き数に比例します。


ある磁場では、磁力線がコイルで切断され、同じ磁場を電気エネルギーに変換することができます。この磁電変換の原理を使用して、リレー、モーター、モーター、ワイヤレスデバイス、スピーカー、およびその他のデバイスを作成できます。ワイヤの材質は、銅、鉄、アルミニウム、金、その他の金属デバイスです。コイルの中心を金属磁気デバイスに挿入して、その磁場を高めることができます。コイルの中心にプラスチックの骨格がある場合とない場合は、空芯コイルが形成されます。空芯コイルは広く使用されています。複数のニーズに対応するために、円形、正方形、楕円形、およびさまざまな珍しい形状で設計されています。